SSブログ

プロアクティブ の口コミ [プロアクティブ の口コミ]

プロアクティブ ベーシックセットの口コミを紹介します。
「試して良かった!」と、喜びの声がたくさん届いています。
実際のユーザーコメントを参考にしてみてくださいね♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

私はすっごく合ってました。
大人ニキビですがすぐに小さくなっていいです。
小鼻の角栓はあっという間につるつるになるし、
小さな毛穴は1週間ほどで引き締まりました。
これのセットだけだとエイジングケアにはならないので
ちょっと乾燥が気になるので手持ちのスキンケアを使い
一層肌の状態が柔らかくなりました。
特に洗顔が好きです。
ゴワつく肌が柔らかくなるので使い続けたいです!
(30代 女性)

プロアクティブ 洗顔ブラシ付きが3,900円



中学2年の息子用に購入。友達の子供がひどいニキビに悩まされていたけど、
プロアクティブのおかげで良くなった!と聞いていたので、
キャンペーンを機に買ってみました。
効果はバツグン!だと思います。が、少々高い・・・
もうちょっと安ければ尚いいのですが、でも値段の価値は十分あると思います。



深夜番組を見ていた母が購入してくれました。
お気に入りは、リニューイング クレンザーですね。
ソフトスクラブの洗い上がりがスッキリしているから大スキ!
リバイタライジング トナーもすごく気持ちがいいです。
(20代 女性)



使い始めは、あまり効果がないかなと思っていたのですが、
使っていくうちにニキビが減りはじめ、
肌がきれいになっていくのが実感できるようになりました。
今では手放せなくなった商品です。 
化粧水はマイルドタイプでないと、しみることが多々ありました。 
(20代 女性)



最近ニキビが気になる方は是非使って見てください。
特に洗顔料は洗った後、もっちりとして洗顔だけでも
保湿されているような感じがします。
私は肌のざらつきも気になるのでしっかり化粧水もつけています。
肌への浸透が良くて、気持ちが良い♪クリームの香りも好きです。
3,900円で基本のスキンケアが出来、ニキビも予防できるので
凄いお得だと思います!
(30代 女性)



にきびが確実に少しずつ減っていく。
使い続けると効果を実感できると思います。
香りがよく、ニキビケアだということを忘れるくらい使い心地です。
3ステップでシンプルなので、負担なく続けることができると思います。
大人ニキビで悩んでいる人も、思春期ニキビに悩んでいる学生の方も、
男女問わずケアできることが最大の魅力です。
(30代 女性)


プロアクティブ ベーシックセットの口コミでした。
個人の感想であり、商品の効果・効能を表すものではありません。

まずは、プロアクティブ 基本セット30日サイズからはじめませんか?
今なら、洗顔ブラシ付きです。

☆プロアクティブ 洗顔ブラシ付きの詳細はこちら↓
【3900円!】プロアクティブ30日トライアルセット!





タグ:口コミ情報
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。